2020/06/26下方修正

【下方修正】

予測した数値を当初よりも少なく設定すること。(字のままだったw)

 

企業の利益予想を下方修正した。

と書いてあったらそーゆことなのね。

 

いよいよ株の講座も開けたので、小額でもチャレンジしてみようと思う。

 

まだ知識は少ないけど、何にせよ見て学ぶより自分でやってみるととんでもない吸収力なきがするので。

 

インプットしてきているものをアウトプットして、さらにそこからインプットを繰り返していこと思う。

 

シロウトなりに伸びそうだなーってのがすごい下手なんだけど、すでに伸びてきてるだろうけど、

 

光回線とかを取り扱ってる企業】

在宅ワークが増えてきてるから次々に新しい形の販売の仕方が増えてきそう。

 

【工事要らずでwifi環境を作れる機器を取り扱ってる企業】

 

・有名どころだとソフトバンクエアーとか、ソニーのマノマとか今は10G縛りとか、いざ使ってみると上り下りどっちもスピードが遅かったりするみたいだけど、コンセント挿すだけでWiFi環境作れるのが今後主流になっていくのではないかなと。

 

色々と探して深掘りしてますかね。